最近、年を取った結果、襲われた恐ろしいEDの話

とうとうボクにも、EDの気が出てきました…

最近、3回連続で女性とセックスしよう!っていう時に…

なぜか勃起しない!

そんな症状が出てきました(涙)

 

正直、まだ30代なのになぜ!?っていう疑問がありますが、なってしまったものはしょうがない!

これはいかん!っていうことで、早急に対処をしました!

とりあえず、最近、睡眠不足だったので、睡眠時間を長くしました!

 

そして、栄養面、カラダの内部からも対処しようと、EDサプリを飲むことにしました!

EDサプリについて調べていたところ…

年齢がボクと同じくらいの人がEDになり、EDを克服した!っていうサイトを発見!

 

とりあえず、このサイトを参考にEDサプリを飲むことにしました!

いまのところ、2週間ほど飲み続けているんですが、たしかに、我が息子さんが元気になってきている気はします。

こういうEDサプリってある程度の期間、飲み続けないといけないので、1ヶ月以上は飲んでみる予定です。

もう少し飲み続けてみて、これから、何度か女性とセックスして効果があるのか検証してみたいと思っています。

 

このEDの対処方法については、これからも研究していくつもりです。

また検証結果も、このブログで書く予定です。

セックスしたい!なのにセックスできない!こんな体験は二度としたくありません!

 

これからも、全力で対処していこうと思います!!

Comments are closed.