月別: 2017年9月

最近、年を取った結果、襲われた恐ろしいEDの話

とうとうボクにも、EDの気が出てきました…

最近、3回連続で女性とセックスしよう!っていう時に…

なぜか勃起しない!

そんな症状が出てきました(涙)

 

正直、まだ30代なのになぜ!?っていう疑問がありますが、なってしまったものはしょうがない!

これはいかん!っていうことで、早急に対処をしました!

とりあえず、最近、睡眠不足だったので、睡眠時間を長くしました!

 

そして、栄養面、カラダの内部からも対処しようと、EDサプリを飲むことにしました!

EDサプリについて調べていたところ…

年齢がボクと同じくらいの人がEDになり、EDを克服した!っていうサイトを発見!

 

とりあえず、このサイトを参考にEDサプリを飲むことにしました!

いまのところ、2週間ほど飲み続けているんですが、たしかに、我が息子さんが元気になってきている気はします。

こういうEDサプリってある程度の期間、飲み続けないといけないので、1ヶ月以上は飲んでみる予定です。

もう少し飲み続けてみて、これから、何度か女性とセックスして効果があるのか検証してみたいと思っています。

 

このEDの対処方法については、これからも研究していくつもりです。

また検証結果も、このブログで書く予定です。

セックスしたい!なのにセックスできない!こんな体験は二度としたくありません!

 

これからも、全力で対処していこうと思います!!

おじさんになってもモテるために絶対必要な最低条件は清潔感!

おじさんになってもモテるためには、清潔感が絶対にかかせません。

例えば、脂ぎった肌だったり…フケがあったり、歯が黄ばんでいたり、口臭がくさかったり…っと、こんな状態では女性からNG判定をくらってしまいます。

そこで、この記事では、この絶対かかせない清潔感を保つためにボクが実践しているコトを紹介しています。

 

これは、できればやったほうが良い!っていうことではなく、絶対にしなければいけないこととして読み進めていってください。

清潔感って、どれかひとつでも清潔感がない!っていう印象を持たれたらモテないので(笑)

 

ボクがやっている清潔感のための行動とは?

  • 毎日お風呂に入る
  • ツメをのばさない
  • 口臭ケアをする(歯医者の定期検診、毎日の歯磨き、フロスで歯間ケア)
  • 最低でも2ヶ月に1回は美容室(床屋)に行って髪の毛の手入れをする
  • 古くなった服は、人前では着ない
  • 鼻毛が出てないか毎朝チェック
  • ヒゲもキレイに剃る・または切り揃える
  • 古くなった財布や小物は人前では使わない

だいたいこんな感じです!

こなの当たり前だろ!?っと思った方…たぶんあなたはモテるタイプの人です。

反対に、え!?こんなことやらないといけないの?と思った方は、モテたいなら、実生活に今日から取り入れた方がいいでしょう。

 

女性から清潔感がない!

そう思われたら終わりですから…

30代でも女性からモテている男の3つの共通点が判明!

気づけばもう30代…まだまだ、女性からモテたい!そのために、今できることを考察してみました。まわりの30代でモテている知り合いを見ていると共通が3つあることに気づきました!

この3つのポイントを抑えれば、30代でも女性からモテることができるので、備忘録代わりに、ここに記しておきます。ボクと同じように、30代からでも女性にモテたい方必見です。

また20代の方でも、この3つの共通点に気をつけて年齢を重ねていけば…バラ色の30代が待っています!(笑)それでは、ボクが気づいた3つの共通点をまとめていきますね。

  1. 太っていない(体型を維持している)
  2. きちんとした仕事をしていて、ある程度の収入がある
  3. コミュニケーション能力が高い

この3つの共通点があります。

特に、1と2が重要な気がします。

最悪、コミュニケーション能力がそこまでなくても、一般常識的に普通に話すことさえできれば、女性の方が話してくれます。コミュニケーション能力があるにこしたことはないですが、とにかく重要なのは、1と2ですね!

1について…

これは、体型に気を使うだけで維持できるので、だれでもできる!って思いがちですが、周りを見渡すと腹が出ている人多いですよね(笑)とにかく体型に気を使う!これ大事です。

 

2について

これは、30代でモテるためには絶対条件のような気がします。20代なら許されていたフリーター・スタイルも30代では、女性から遠ざかられる原因に…。やはり収入があるにこしたことはないですね。

 

3について

これは、あれば最強です。元々人見知りだったとしても、日々意識して人と話すようにすればコミュニケーション能力って自然とついていきます。日々の積み重ねでコミュニケーション能力を向上させていきましょう。

 

この3つを意識して、これからモテモテの30代を目指して行こうと思います!